HOME > BLOG > オリオールズ戦

オリオールズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 01,2013

1イニング投げてきたぁ。今回は片道、約1時間40分の旅(^^;;
途中から見慣れた風景が(o^^o) オリオールズ時代にキャンプしてた場所だったからね。
その時に比べて、クラブハウスなんかは凄い綺麗になったみたいやけど。
自分がいた時にしてくれよぉ^^; 和田 毅が行ってから綺麗にするなんて...。なぁんてね。

今回は12球。カットが5球。スプリットが3球。課題にしているカットボール。
左バッターだけに投げたけど、4球がファール。1球が見逃しの三振。
う~ん、シーズンに取っておきたかったぐらいの制球の良さ。もったいない(*^^*)

インサイドは全部ファール。これでカウントが稼げるのでは?? と感じたね。
外のボール球からストライクに。マーケイキスに投げた球は最高だったよ。
いまは握り方など、いろんなことに挑戦中。一日も早く自分のものになってくれれば。
スプリットとカットボール。二つが投げれるようになれば、投球にも幅が出来るんだが。
慌てずにコツコツやっていきますか(#^.^#)

HOME > BLOG > オリオールズ戦

Feeds

Return to page top