HOME > BLOG > 長旅

長旅

  • Posted by: 上原浩治
  • February 25,2013

いや~、移動が疲れたよ。片道3時間ちょっとやで。腰が固まってしまったわ。
フロリダは、オープン戦の相手との距離が遠い。シーズンではあり得ないよね。
だってバスでの移動やもん。飛行機の3時間とかは普通やけど...。

バスの中は冷房で寒く、外に出れば暑過ぎるぐらいの気候。気温差何度やねん。
この前のゴルフで、皮膚がヤケドしたみたいになってるし...(^^;;
ちゃんと日焼け止めは塗らないといけないよね(^_^;)

1イニング、11球。カットが3球。スプリットが3球。残りはファストボール。
まだコントロールもできてないし、これからって感じかな。いま調子よかっても、
シーズンへの伸びしろがなくなっちゃうから、慌てずにコツコツ上げていこう(o^^o)
カットボールの練習も。試合で使えるように、オープン戦でたくさん投げよう!

往復6時間以上の旅...。試合よりも疲れた(ーー;) 早く寝よ、おやすみなさい

HOME > BLOG > 長旅

Feeds

Return to page top