HOME > BLOG > 投げてきました

投げてきました

  • Posted by: 上原浩治
  • February 22,2013

2013年の始まり、始まり(#^.^#) 先発で投げてきたで。1イニング...ね。
大学生が相手の練習試合。まっ、怪我なく投げれたことが収穫かな。
投げ方、全然ダメ。ファストボール、全然ダメ。スプリット、全然ダメ(^_^;)(^_^;)

何投げても、全部ベルト付近の打ちやすいボールばかり。今日は特に何も課題を持たず、
とにかく投げることだけだったから、気にすることでもないか...。
でもヒット二本も打たれちゃった。大学生には、自分のスピードが丁度あうのかな...。

試合時間を何回も変えられちゃったよ。調整が難しかったやんかf^_^;)
5分早く始まるからって言われ、次には、10分遅くなるからって...。
さすが、アメリカ?? って感じがしたわ。次はメジャー相手。何を課題にしようかな。
明日は、チャリティーゴルフだ(#^.^#) 久しぶりのゴルフ。どんなスコアが出るかな

HOME > BLOG > 投げてきました

Feeds

Return to page top