HOME > BLOG > 初日

初日

  • Posted by: 上原浩治
  • February 12,2013

いよいよ始まりました、キャンプ初日(#^.^#) いきなり、300ヤード? メートル?の
シャトルラン(^^;; みんな速いわ。自分は遅くない方だと思ってたけど...。
やっぱり肉離れした影響かな(*^^*) って勝手に思ってます。

注射したり、血抜いたり、肩の可動域を調べたり、練習する前に疲れたよ。
ましてや通訳がまだ来てないから、頭を使ったりして余計に疲れたよ(^^;
選手が挨拶してくれたりしたけど、まだ顔と名前が一致しないし、沢山来られても...。

今週は身体と気持ちが落ち着くまで無理をしない。ほどほどに頑張ろうと思ってます。
ブルペンに入っても無理はしない。開幕は四月なんだから(^-^)/
今年も「コツコツ」を合言葉に頑張りましょう(*^◯^*)

HOME > BLOG > 初日

Feeds

Return to page top