HOME > BLOG > 疲れてるなぁ

疲れてるなぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • January 25,2013

身体が疲れてるなぁ。もうちょっと多めに練習したいって思うんだけど、身体が...。
長くやり過ぎても集中力が持たないから、集中出来てる時間内に中身のある練習を。

今日の、スポーツ報知、日刊スポーツに出てると思うけど、昨日ブルペンに入ったよ。
「55球」。松井さんに帰ってきてもらいたいから(^-^)/ もう一度勝負したいから。
いろんな思い出があったけど、まだ昔話しをしたくない。これからもいい勝負を!
でも、松井さんが決めたことだから...(T ^ T) 受け入れたくない。

楽しかった時間もあとわずか...。野球が出来ることに感謝しながら頑張るかo(^▽^)o

HOME > BLOG > 疲れてるなぁ

Feeds

Return to page top