HOME > BLOG > 同窓会

同窓会

  • Posted by: 上原浩治
  • December 09,2012

ちょっと三日間ほどサボってしまってたぁ(^_^;) ごめんなさい。
大学の同窓会が神戸であって、Wi-Fi が使える状況じゃなかったので...(^^;;

あまりにも楽しかったので(#^.^#) 朝からゴルフをして、しかもそのゴルフ場が河川敷。
カートがなく、自分でバッグを引いてのラウンド(^-^)/
12時に終わって、あまりにも時間があったので、神戸サウナで時間潰しo(^▽^)o
久しぶりのサウナ、めっちゃ気持ち良かったなぁ(o^^o)
夜は食事とバーチャルゴルフで、一日が楽しくて仕方のない最高の日だったね。

みんなと集まる前日には、とあるお店でイチローさんに遭遇\(^o^)/
ブログにも載っけちゃおうかな(#^.^#) 嫌がるイチローさんと、無理やり写真撮影。
毎年撮ってるなぁ(o^^o) 楽しかったことを、もっと伝えたいんだけど難しいな(^^;;

HOME > BLOG > 同窓会

Feeds

Return to page top