HOME > BLOG > 帰国

帰国

  • Posted by: 上原浩治
  • November 21,2012

ただいま~o(^▽^) 日本に帰ってきました。第一声は「暑い」(^^;;
寒いかなって思ってたけど、汗ばむぐらいのいい天気だったね。歓迎してくれてる?

機内では、日本時間に合わせて食事したりして時差ぼけにならないようにしたけど、
9時過ぎから睡魔と戦ってました。朝も6時過ぎには起床(^_^;)
単なるオッサン? 歳のせい?

また二年前みたいに球団が決まったら、すぐアメリカに行かないといけないかも...。
健康診断とか、毎年やってるからいいやんって思ってんねんけど...。

楽しみなことがたくさんあるから、いい思い出を作りたいよね(^o^)
でもトレーニング第一で頑張ってやりますよ!

HOME > BLOG > 帰国

Feeds

Return to page top