HOME > BLOG > え~

え~

  • Posted by: 上原浩治
  • November 13,2012

またオフ恒例のヘルペスができちゃった(涙) 疲れてはいないはずなのに...。
トレーニングして、規則正しい生活を送ってるのになぁ。お酒もほどほどにしてるのに。

今日は朝から鹿にやられた。霧で視界が悪かった時に、庭に鹿がいるのを発見。
そして視界が良くなって、トレーニングに行こうとした時、目の前に鹿が...^^;
急ブレーキで何とか引かずに済んだけど、マジでやばかったよ。冷や汗が...。
後ろから車が来てなかったことも助かった。 道路脇にはよく死骸を見かける。
田舎だから、いろんな動物を見かけるよなぁ。光に向かってくる習性でもあるんかな。

どっかのサイトだったかな、もう開幕までのカウントダウンをやってた(ーー;)
おいおい、これからが楽しいオフなのにって思いながら、何か現実に引き戻された
感じがして気持ちが少し暗くなったような...(^^;;

HOME > BLOG > え~

Feeds

Return to page top