HOME > BLOG > 影響

影響

  • Posted by: 上原浩治
  • November 02,2012

ハリケーンが去ってからいろんなところを見たけど、影響っていうか、ダメージってもんが…。これは近所の家。庭の木が折れちゃってるもんね。



ジムに行く途中も、大きな木が完全に道路を塞いでた跡があった。ガードレールはぺちゃんこに…。いまだに電気が通ってない家庭もあるみたい。一日も早く元通りになることを願ってる。



達人の領域を書いてくれて方が、Twitterで返事をくれた。こんなんで繋がるんやね。世の中狭くなったなぁ(^^;; 数字はいいかもしれないが、結局のところ年齢、怪我歴で来年はダウンして、何処かと契約になる感じだね。ってまだ何にも分かってないけど…。

HOME > BLOG > 影響

Feeds

Return to page top