HOME > BLOG > 久々に

久々に

  • Posted by: 上原浩治
  • October 26,2012

久しぶりに回ってきました。気持ちよかったなぁ。スコアは…。後半は何とかなったけど、前半はボロボロ。やっぱり練習しないとあかんよな。



なんか「18」って見ると、桑田さんを思い出すんだよねぇ。またオフに会えるかな。帰国してからの楽しみの一つやね。



番号と言えば、「19」を菅野君が着けるみたいやね。これで巨人には帰ることが無くなったなぁ。ってか、誘いがないから関係ないか(^^;;



我が母校からも2人ドラフトされた。頑張ってほしいの一言。遊びなんて引退してから、なんぼでも遊べるんだから。現役なんてほんの数年だけ。いかに我慢して野球に打ち込むか。期待してるで松葉君、宮川君!!

HOME > BLOG > 久々に

Feeds

Return to page top