HOME > BLOG > まっ、いっか

まっ、いっか

  • Posted by: 上原浩治
  • September 25,2012

今日の投球は、コントロールがめちゃくちゃだった(^_^;) 助けられたって感じやね。
相手が打ちたい打ちたいって気持ちになってたことが、高めのボール球に手を出して
きたんじゃないかな...。結果球はすべてボールだったように思うもんね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。スプリットが頭にあった振り方だったね。
二人目は、ファストボールで左フライ。完全にボール球だった。
三人目は、ファストボールで空振り三振。高めのボール球(^^;;

相手打者はかなりスプリットが頭にあったような振り方、見逃し方だった。
だからこそ、スライダーの重要性があるんだよなぁ。もっと練習しないといけない。
ファストボールがストライクゾーンにいかなかった今日。間隔が空いたってのもあるが、
それにしてもひどかった(^_^;)

キャンプからアスレチックスとのトレード話があったから、ちょっといいところを
相手に見せたかったってのもあるのかも(*^_^*) 求められるチームにいたいからね(^-^)/

HOME > BLOG > まっ、いっか

Feeds

Return to page top