HOME > BLOG > 何とか

何とか

  • Posted by: 上原浩治
  • August 31,2012

1回と2/3 を投げて、二安打...。何とか無失点でよかったよ。
回の途中から、しかもランナーがいての登板ってほんまに投げづらいわ(^_^;)
いきなり盗塁されるし、どうなるかと思ったわ。

次の回は三番から。いきなりヒット。そしてロンゴリア(ーー;) 嫌やったわぁ。
終わってみれば、無失点だからヨシo(^▽^)o またコツコツやりますか。

一人目は、スプリットで空振り三振。
二人目は、スプリットで空振り三振。二人とも最後は甘かったけど、腕の振りがよかった
から空振りが取れたと思う。
三人目は、ファストボールで遊安打。ボール球だったけど...
四人目は、ファストボールで三ゴロ。併殺打。助かったぁ(^^;;
五人目は、スプリットで左ヒット。低めのいいところだと思ったんだけどなぁ
六人目は、ファストボールで中フライ。ホームランバッターなら危ない球だったかも

回をまたぐと、どうしても「怖さ」が頭の中に出てきてしまう。怪我をしたことのある
人しかこの気持ちは分かってもらえないだろうけど...。時間が解決してくれるとは
思ってるけど、早く何も気にせずに投げたいよね。

ファストボールをいろいろ考えながら、スライダーを多投しながら、今までの自分とは
違うってことを相手のバッターに思わせたいね。報知新聞にちょっと記事がでてるから
よかったら読んでみてください(#^.^#)

HOME > BLOG > 何とか

Feeds

Return to page top