HOME > BLOG > マイナー登板

マイナー登板

  • Posted by: 上原浩治
  • August 23,2012

7841382120_118c889231.jpg

投げてきました。1イニング。とにかく投げれることの確認。
翌日の感じも悪くない。このままいけば、今月中に上がれるかな(*^o^*)

身体のいろんな箇所を気にしながら投げるって、本当にしんどいわ。
でも上手いこと付き合っていかないといけないんだよなぁ。気になることが、
ちょっとしたストレスになってるよねσ(^_^;)

今回の結果は気にしてないけど、一人目は、ファストボールで一フライ。
二人目は、ファストボールで空振り三振。この打者のときだけコントロールが良かった。
三人目は、スプリットで二塁打。どうしてもスプリットを投げたかったから、
キャッチャーのサインに首振って投げたら打たれた(^^;;
四人目は、スライダーで空振り三振。何球粘られたんだろう。

金曜日にもう一度、マイナー登板。何事もなく終われることを願って...。
それにしても片道3時間の運転。真っ直ぐな道だから、眠くなりそうやもんな^^;
ピクニック気分でワイワイ騒ぎながら行きたいね。それは無理か...

HOME > BLOG > マイナー登板

Feeds

Return to page top