HOME > BLOG > 丸一年

丸一年

  • Posted by: 上原浩治
  • August 01,2012

そういえばあのトレードから一年かぁ...。やっぱり月日が流れるのは早いね。
今日で期限が切れて、優勝を狙うチームは補強をしてたよなぁ。
チームの主力選手でも出しちゃうねんからスゴいよな。

なかなか思い通りにはいかないなぁ。
予定では、今ごろは復帰してメジャーで投げてるはずやったのになぁ。
別に無理したわけでもないのに...。

いろいろと話をした結果、復帰は下旬か、来月になりそうな感じやな(^_^;)
また怪我をしてしまうと、それこそ今年は絶望になりかねないから無理はしない...と。
箇所が箇所だけに、慎重にやらないといけないみたい。
ほんまに辛い、イライラがMAX だけど、どうしようも無いもんね。
その日に出来ることを頑張ってやっていこう!

HOME > BLOG > 丸一年

Feeds

Return to page top