HOME > BLOG > 驚きました

驚きました

  • Posted by: 上原浩治
  • July 24,2012

皆さんも知ってると思うけど、イチローさんがあのヤンキースに...。
練習前にそのことを聞いた時は、冗談だと思っていたけど、ニュースで流れてたから。
すぐにイチローさんに、「マジっすか」ってメールしたら、「マジや」って返ってきた。

同じリーグだから、これからも対戦はあるだろうなぁ。早くそうなるように自分が
先ずは怪我を治さないとね。

今日二度目のMRI を撮りにいってきたよ。何もないことを願いながら...。
結果はよくなかった(T ^ T) 治りかけていたんだろうけど、この前のマイナー登板の
翌日の張りが引かなかったから...。残念だよ

決して無理をしたつもりは無かったんやけどなぁ。また数週間かかるねσ(^_^;)
かなりのストレスが溜まってるわ。でもまだまだ試合は残ってる。
一日でも早く復帰できるように耐えるのみ!

HOME > BLOG > 驚きました

Feeds

Return to page top