HOME > BLOG > スゲ~

スゲ~

  • Posted by: 上原浩治
  • May 30,2012

松井さん、いきなり打つぅ? やっぱり凄いや。
試合が終わってホテルに帰って来てから映像を見たけど、完璧な打球だったね。

マイナーでの調整とかはよく知らないけど、順調にこなしてきたってことやね。
タンパとは今度いつあるんだろう?? 自分も調子上げていかないとあかん。

松井さんやイチローさん、自分が尊敬する人と対戦できるんやから幸せやわぁ。
尊敬する人だからこそ打たれたくない!


あと、テキサスがオズワルトと契約? また凄いやつが入ってくるやん(^^;;
チームにとってはいいことだが、自分にとっては大変なことやわ。
先発から誰かが中継ぎにまわってくるわけ? 大変だ(ーー;)

HOME > BLOG > スゲ~

Feeds

Return to page top