HOME > BLOG > マリナーズ戦

マリナーズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 25,2012

点差があったから、あの四球は無駄だったかな(^^;; とりあえずゼロだったからヨシ!
何球粘られたんかな。スプリットがいいところにいっても見逃され、結局四球。
前の打席で満塁ホームランを打ってるから、気持ちよく打席に入ってたと思う。

一人目は、スプリットで中フライ。甘かったから助かったね。
二人目は、ファーストボールで空振り三振。その前のストライクの取り方が良かった。
三人目は、スプリットで四球。いいところにいってたんだけどなぁ。
四人目は、スプリットで空振り三振。低めのいいところにいった。

イチローさんとの対戦もあって、抑えられたことは嬉しいよね。理想の打ち取り方。
ファーストボールでカウントを稼ぎ、スプリットで空振りを。なかなか三振しない人。
当てるのが上手い人を空振りに取ったんだから素直に嬉しいo(^▽^)o

やっと20連戦が終わった。確かにキツい。気持ちが大変やわ。毎日、あるもんだと
思って準備してるし、無いと思って準備をおろそかにして後悔したくないからね。
ゆっくり休んで、またコツコツと頑張りますか(#^.^#)

HOME > BLOG > マリナーズ戦

Feeds

Return to page top