HOME > BLOG > インターリーグ

インターリーグ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 20,2012

テキサス同士の戦いだから、ローンスターシリーズって言うねんて。
州旗が星一つだから。又は、シルバーブーツシリーズとも。

特徴のある球場で、何年か振りに来たよ。前回は客として、今回はプレーヤーとして。
レフトの上のところに機関車が、センターのところには丘が...。
グランド内にポールが建ってるねんで(*^_^*) 写真撮ったから、こんど載せるよ。

今回の投球は荒れてたなぁ。スプリットが狙ったところにいかず...。
でも腕の振りだけはしっかりしようと思って投げたのが良かったかな。

一人目は、ファーストボールで三フライ。理想的なアウト。キレがあるってこと。
二人目は、スプリットで一ゴロ。初球だったから助かったよね。
三人目は、スプリットで空振り三振。ボール球だったけど、振ってくれた(^o^)

この球場のボールがちょっと滑る感じだったから、少しスプリットに苦労した。
ただファーストボールが理想に近いもんだったし、いい感じだよ(^O^)
また今日からコツコツやっていきます!

HOME > BLOG > インターリーグ

Feeds

Return to page top