HOME > BLOG > どんな場面でも

どんな場面でも

  • Posted by: 上原浩治
  • May 17,2012

いくら点差があろうと、自分のピッチングをするだけ。失点した試合から勉強した。
だから、むしろもったいない二試合だったなぁ。点差があると、ドンドンストライクを
投げなあかんって思ってしまうねん。

昨日の試合は自分のペースで投げれたし、感じとしても悪くなかったもんね。
もっともっと良くなるって思って頑張ろうっと。

一人目は、スプリットで右フライ。ちょっと高めにいって危なかった。
二人目は、スプリットで空振り三振。うまいことタイミングを外せたね。
三人目は、スプリットで空振り三振。右バッターの外に。自分の課題の一つ。

右バッターの外のスライダーで空振りが取れるような球が投げれたらなぁ。
だからこそ、昨日の最後のバッターのような、外のスプリットをきちんと投げれたら
これからの投球にも幅ができるんだけどなぁ。

しんどいわぁ。20連戦って...。毎日出てる野手の人って凄いわ。
あと少し頑張ろう!

HOME > BLOG > どんな場面でも

Feeds

Return to page top