HOME > BLOG > よし!

よし!

  • Posted by: 上原浩治
  • May 09,2012

オリオールズ、正直やりにくかったぁ。知ってる人と対戦って何か...ね...。
ゼロだったからオッケーでしょ(^O^)

ブルペンでは四連投。試合で投げたのは2試合。疲れが多少あったね。
キレがいまいちだったように、投げてて思ったから。

一人目は、スプリットで中フライ。うまいこと左打者の外に逃げていってくれたよ。
二人目は、ファーストボールで右フライ。粘られたけどね。
三人目は、スライダーを中ヒット。もうちょっと低めに投げたかった。
四人目は、スプリットで二フライ。いい高さだったよ。

今日の試合は、自分のアウトの取り方。全部フライアウトだったからね。
コントロールも決して良くなかったけど、結果がゼロだからいいんです(#^.^#)

また明日からコツコツ頑張ります! 今日の試合、ハミルトンが四ホームラン。
メジャーでのタイ記録らしい。凄いとしか言えないよね。
でも努力してるもんなぁ。やっぱりそういう奴が活躍するんやね。

HOME > BLOG > よし!

Feeds

Return to page top