HOME > BLOG > ゼロ

ゼロ

  • Posted by: 上原浩治
  • April 28,2012

よし、無失点で終わったぞ。内容じゃない、ゼロならオッケーなんです。
今日は、ブルペンからイマイチだったから、慎重になったのが良かったかも。

一人目は、三ゴロ。強烈な打球。ナイスプレーで助かりました。
二人目は、二ゴロ。スプリットがいいところに落ちたね。崩れた打ち方。よし!
三人目は、遊ゴロ。ちょっと甘かったし、落ちなかったかな...。

今日は、スライダーをけっこう投げたなぁ。キャンプから取り組んでる球種。
ファールになったりして、いい感じで投げれた。続けていけたらいいね。

ファーストボールが良くなかったのを、ナポリが察知したのかな^^;
とにかくコツコツ頑張りますよ(^O^)

HOME > BLOG > ゼロ

Feeds

Return to page top