HOME > BLOG > 良かったぁ

良かったぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • April 14,2012

昨日、ブログしたはずやのに送れてなかったσ(^_^;)

今回は二人の打者と対戦。一死二塁の場面からね。点差があったけど、ドキドキ
しながらの投球だった。

一人目は、中フライ。ちょっと高めにいったけど、少し振り遅れっぽい感じだったね。
二人目は、右フライ。イチローさんだったから、ワクワク感があったし、うまいこと
内角をつけたと思う。

チームも勝ったし嬉しいね。ただ、ガッツポーズで、イチローさんにコメント求めたり
するのってどうなんだろう? 相手が誰であれ、ずっとそのスタイルでやってきてるのに。

選手が気持ちよく野球をする環境、状況、にしてほしいよね。マスコミなんて気に
しなければいいんだけど...。

HOME > BLOG > 良かったぁ

Feeds

Return to page top