HOME > BLOG > 自分の開幕

自分の開幕

  • Posted by: 上原浩治
  • April 09,2012

チームの三試合目が、自分の開幕になったよ。勝ちゲームに投げさしてもらって
有り難いね。どんな場面でもコツコツやって、信頼、信用を勝ち取らないとな。

今の状況、置かれてる立場は分かってるつもり。でも腐らずに楽しくやらないとね。
何の為にアメリカに来たのかを、もう一度思い出してやっていこう。

一人目は、右フライ。少し緊張してたから、アウトが取れてホッとしたよ。
二人目は、ヒット。まだスピリットが落ちないなぁ。
三人目は、三振。この時のファーストボールは良かった。連続空振りだったし。
四人目は、捕ゴロ。スプリットがチェンジアップみたいになってたなぁ^^;

もうオープン戦とは違うから、とにかく無失点だから良し!! 結果が出た。
また明日から、コツコツ頑張るぞ!

HOME > BLOG > 自分の開幕

Feeds

Return to page top