HOME > BLOG > 上がってきてる

上がってきてる

  • Posted by: 上原浩治
  • April 03,2012

まだシーズンじゃないから、結果よりも自分の納得具合を重視したいよね。

今日のゲームでは、アリゾナから脱出したからスプリットが落ちるだろうと、安易に
考えていたんだけど、そうでもなかったなぁ。抜ける球があったもんね。
でもフォームなど、一つずつ直ってきてはいるから、あと少し(^^;; もう少し(^^;;

一人目は、抜けたスプリットで三振。メジャーだったらどうなっていたか...。
二人目は、狙い通り。高めに外してからの、スプリットで三振。これはよかった。
三人目は、スライダーで二フライ。バットの先っぽ。これもよかった。

スライダーを投げた時の肘の位置。これにはかなり注意するべき。他の球種にも影響
する可能性があるからね。

HOME > BLOG > 上がってきてる

Feeds

Return to page top