HOME > BLOG > あと少し

あと少し

  • Posted by: 上原浩治
  • April 01,2012

もうちょいから、あと少し(^^;; ほんまにいい感じになってきたよ。

スプリットは落ちない、アリゾナだからってことにして。
ファーストボールが良くなってきた。フライでアウトを取るタイプだから、一発は
よくあること。キレ、ノビが無ければ棒球になってしまうからね。

だからこそ、今日みたいなアウトの取り方が理想やねんなぁ。
一人目は、三ゴロ。スリーボールまでいったけど何とか粘れた。
二人目は、右線の二塁打。スプリットが落ちない。タイミングは外せていたけど。
三人目は、左フライ。ファインプレーに助けられた。でも完全に振り遅れだったよ。
四人目は、中フライ。押し込むタイプのバッターだっただけに、打球が伸びるね。

今日は、オリオールズ時代の選手にけっこう会ったなぁ。アカード、バンディー、ピエ。
みんな必死にやってる。でもすぐにリリースされたり、ウェーバーに掛けられたりと、
本当に大変な世界だよ。頑張るしかないねんなぁ。

HOME > BLOG > あと少し

Feeds

Return to page top