HOME > BLOG > とりあえず

とりあえず

  • Posted by: 上原浩治
  • March 22,2012

結果オーライ...。シーズンならそれでいいんやけど、まだ感覚的なもんがダメ。

フォームがいい時と悪い時がある。だから球に力が入ってるときと、そうでないときが。

同じ球速でも全然違うもんね。

一人目は、スライダーで遊ゴロ。甘かったなぁ。もう少し低めに投げれれば...。

二人目は、中フライ。高めに外すはずが、ほぼ真ん中に...。追い込んでるから急ぐ必要

はないのにな。気持ちに余裕がない(^^;;

三人目は、右フライ。スプリットが落ちない。アリゾナだから...であってほしい。

結果だけみれば、たしかに抑えてるけど、まだまだあかんよな。また次!!

HOME > BLOG > とりあえず

Feeds

Return to page top