HOME > BLOG > 終わった

終わった

  • Posted by: 上原浩治
  • October 30,2011

長いシーズンだったなぁ。世界一で終わってほしかったけど、相手が強かった。

初回に点を取った時は、前日の嫌な流れを止めれたって思ったんやけど...。

とにかくセントルイスの粘り。一体どこからあの粘りが来るねん。マジで凄いわ。

レンジャーズにトレードされてから苦しかった日々、でもいい経験も出来た。

自分の弱さにも気付いた。今は正直、何にも考えたくない。野球から離れたい。

でも現役である以上、離れることはできないだろう。ちょっとゆっくりしてから、

これからどうするか考えよう。来年もレンジャーズで御世話になることは決まってる。

激しいポジション争いになるだろう。でもまずは、敵は自分ってことで!

今年一年、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました

HOME > BLOG > 終わった

Feeds

Return to page top