HOME > BLOG > 残念

残念

  • Posted by: 上原浩治
  • October 20,2011

ワールドシリーズのメンバーに選ばれなかったです。う~ん、悔しいけど、

そんな一言では言い表すことが出来ないね。最後の最後でこれか...。

今日から始まるワールドシリーズ。その朝に、寝てるところを起こされ、薄々感じては

いたけど、メンバーから外れることを告げられた。結果が出てないから何にも言えない。

短期決戦では調子の悪いやつが外れる。それが当たり前。シーズンの成績なんて関係ない

のもわかってるけど、ここまで来たのに、なんで...って考えてしまう。

たった3試合で...。周りはワールドシリーズに行けてるだけでもって言うけれど、

憧れのまま終わった方が...、って思う時もある。言いたいことは山ほどある。

ただ...。落ち着いてからだな(^^;;

HOME > BLOG > 残念

Feeds

Return to page top