HOME > BLOG > またまたまた

またまたまた

  • Posted by: 上原浩治
  • October 15,2011

3度目のチャンスも生かせず、3試合連続のホームランを打たれた。

プレーオフの新記録らしい。たしかに不名誉な記録かもしれないが、プレーオフに

出てる人しかできない記録でもある。ちょっと強がってみた(ーー;)

でもなんで? こうも簡単にホームランを打たれるって、どないなってるねん。

クッソ~、って思って投げてるし、決して気持ちが入ってないわけではないと思う。

まっ、いろいろと書かれてるであろう。さすがに今回はどの記事も見てない。

好き勝手に書かれてるんだろうな(涙)悔しいな、

HOME > BLOG > またまたまた

Feeds

Return to page top