HOME > BLOG > 何でやろう?

何でやろう?

  • Posted by: 上原浩治
  • September 22,2011

勝ったら嬉しいはずやねんけどなぁ。ずっと勝ってるからかなぁ。

ぜいたくな悩みだ\(^o^)/ オリオールズは1つ勝つのに大変やったからかなぁ。

何て言ったらいいのか...。変な誤解だけはしないでほしい。両方とも好きなチーム。

やっぱりゲームに出ないと面白くないし、その為には結果を出さないといけないしね。

ゲームに出てないし、結果を出せていないよな。レンジャーズにきてから...(ーー;)

もしプレーオフに出たら、メンバーが絞られる。ニュースによると、そのメンバーに

入れるかどうかの位置にいるらしい(涙) 何の為に来てん。またイライラしてきたよ。

落ち着け、落ち着け。冷静に野球しないとね。明るく楽しく!

HOME > BLOG > 何でやろう?

Feeds

Return to page top