HOME > BLOG > 悪くないね

悪くないね

  • Posted by: 上原浩治
  • September 12,2011

打たれてこんなこと言うのはおかしいけど、8月とはまったく違うね。

ファーストボールの切れが戻ってきた。打たれたから印象は悪いけどね。

まっ、打たれたのはスプリット。あえてサインに首を振り続けて、何球連続で

投げたやろ?悔いはない。悔しいのはあるけどね。低めに投げないといけないよね。

それにしてもよく一発を食らうよねぇ。ホームランって簡単に打てるの?

今シーズンの失点は、ホームランがほとんどのような気がするわ。でも四球が絡むと

もっと大量失点ってなるから、今日みたいな点差がある時は、これでいい。

って、自分で自分をなぐさめている(ーー;)

HOME > BLOG > 悪くないね

Feeds

Return to page top