HOME > BLOG > 何でもあり?

何でもあり?

  • Posted by: 上原浩治
  • September 08,2011

オリオールズの試合が午後11時から...。終わったのが2時らしい...。

いくら日程が詰まってるからって、これってありなんかな? ありやから試合したんやね。

ヤンキースは今月、休みが一日だけって聞いた。フィリーズは31日で33試合って...。

なんて言ったらいいのか^^; レンジャーズじゃなくて助かったよ。

今の時期、ただでさえ疲れてるのに、こんな日程になると...ね。でもこれがメジャー!

移動も半端ないし、時差があるし、気温差が激しいし、だから優勝すると世界一なんやね

日本一のチームが、ワイルドカードの一枠に入って戦ったりって将来ないかな(^^;;

それこそ真剣勝負が出来ると思うねんけどなぁ。無理か......。

HOME > BLOG > 何でもあり?

Feeds

Return to page top