HOME > BLOG > その言葉で

その言葉で

  • Posted by: 上原浩治
  • August 18,2011

ホームラン打たれたって、試合に勝ったんだから問題ない。追いつかれてもない。

そう言ってくれると助かるよね。でも周りがそう言ってくれるけど、自分ではイライラ、

かなり腹が立ってる(?_?#) 今日の試合だって、ホームランだけはあかん場面やん。

たしかに先頭バッターから高めに浮いてたから、投げてて嫌な感じはあったけど...。

打たれてから、セットポジションに変えるといい感じだった。投げるのって難しい。

準備も7回に、もしかしたらって言われ肩を作ったけど投げず、結局8回から。

そのためにブルペンで投げ過ぎた気がする。テキサスにはテキサスの起用法がある。

いろんな事があるってのを分かりつつ、自分でバリエーションを持っとかないとね。

日々勉強。いい経験、必ずどこかで役立つはず。また明日! new day,new day

HOME > BLOG > その言葉で

Feeds

Return to page top