HOME > BLOG > 自分でも分からない

自分でも分からない

  • Posted by: 上原浩治
  • July 25,2011

いろいろと話が出てるみたいやね。今度はツインズ...。

誤解しないでほしいのは、トレードされたいとかじゃなくて、素直に評価されてる

ことに対して嬉しい気持ちってこと。正直、今のチームはみんな目標を失ってる。

そう感じて仕方がない。だからこそ、この話があることに自分自身嬉しさ、やる気、

そんなものを励みにして頑張ってるねんけど...。自分は目標を持ってるけどね^^;

うまく伝わらないかな?言葉って難しいなぁ。どう書いたら伝わるか...。

とにかく、自分にも今はわからない。ただこの一週間で答えが出ることは間違いない。

HOME > BLOG > 自分でも分からない

Feeds

Return to page top