HOME > BLOG > 止まったぁ

止まったぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • July 17,2011

9連敗でストップ!二桁にはいかなかったよ(^^;; 先発が頑張ったよね。

こういう試合を毎回期待してんだけどなぁ。最近の先発ピッチャーの防御率が10点...。

そりゃ?勝てませんよ。いくら打っても打ってもねぇ^^;

今回の連投はさすがにしんどかった(^^;; 身体が重かったもん。昨日の登板、

かなり力が入ってたみたい。久しぶりってのもあったけど、普段張らないところが、

少し張ってたもんね。

今回はコントロールがよかったんじゃないかな。きわどい所にいけば、いい当たりも

野手の正面を付くってことかな。とにかく勝ってよかったよ\(^o^)/

HOME > BLOG > 止まったぁ

Feeds

Return to page top