HOME > BLOG > 上手くいかないねぇ

上手くいかないねぇ

  • Posted by: 上原浩治
  • June 23,2011

今日の試合が今シーズンを物語ってるみたいな感じだったなぁ( ̄◇ ̄;)

やっぱりロバーツが居ないのは痛いよね。セカンドのポジションがけっこうポイントに

なってる気がする。いい場面で回ってきたりしてるし、代わりの選手も頑張っては

いるんだけど...。でも言えることは、失敗したら練習したらいいやんって思うねんけど。

見えないところでやってるのかも知れないが、努力は決して裏切らないはず!

自分はそう信じてるんだけど(^^;;

今日のピッチングは満点やね。スプリットもいいところに落ちたし、ファーストボールも

コントロール、切れともにヨシ!! 続けていけるように頑張るぞ(^O^)

HOME > BLOG > 上手くいかないねぇ

Feeds

Return to page top