HOME > BLOG > ちっくしょ~

ちっくしょ~

  • Posted by: 上原浩治
  • June 16,2011

敗戦投手。一番嫌いな言葉かも...。延長に入って、10回はいい感じで抑えたけど、

11回に一発でやられた。はっきりしたことは、2イニング目の投球をどうするか。

回マタギもそうだしね。前回のシカゴの時も一発を食らってる。この時は点差が

あったから何事もなかったけど、今回はサヨナラ負けだからね。

外角低めのスプリットを投げようとしたけど、抜けきれずに甘いところへ(ーー;)

せっかくバティスタは抑えたのになぁ。悔しいのはもちろんだが、不思議とまた対戦

したいって思ってる。何かワクワク感が今年はいつもと違う。充実してるからかな?

負け惜しみに聞こえるかも...。切り替えて、試合はずっとあるんだから。

HOME > BLOG > ちっくしょ~

Feeds

Return to page top