HOME > BLOG > 粘ってるんだけど

粘ってるんだけど

  • Posted by: 上原浩治
  • June 13,2011

結果が全ての世界。負けたらアカンよな。初回から追いかける展開。

追いつきそうで追いつかない。そのまま試合終了...。連敗かぁ。クッソ~。

不運な当たりが多かったような気がするけど、ヒットはヒットやもんね。

同地区に負けると、差が広がっていってしまう(ーー;)

ちょっとボストンは別世界に行ってしまいそうやし、ヤンキースは怪我人が多いのに、

層の厚さでカバーか...。上を見るよりまずは五割だ!!

明後日からはトロント戦。ビジターでの9連戦。ここで勝ち越したいよね。

準備をしっかりして、常に投げれるようにしておくこと。

HOME > BLOG > 粘ってるんだけど

Feeds

Return to page top