HOME > BLOG > 暑いぃ

暑いぃ

  • Posted by: 上原浩治
  • June 11,2011

最近のボルチモア、ちょっと暑過ぎちゃうの?40度近いねんけど。

まっ、寒いよりはいいねんけど、脱水症状にならないように水を沢山飲まないとね。

今日からタンパ戦。最高の試合だったよね。ニックにも当たりが出てきたし、

完封ゲームだったからピッチャーが良かった\(^o^)/ その中に自分も参加。

五点差の8回から。ちょっと7回にピンチがあって、お呼びがかかったんだけど、

ちょっと戸惑ってしまった。まさか7回の途中からなんて...。てっきりJ.J が行くのかと

思ってたからね。結局投げてはいないんだけど。

これでまた一つ、監督の起用法を把握しておかないとね。

一体何種類把握しておかないといけないんだろうか(^^;;

HOME > BLOG > 暑いぃ

Feeds

Return to page top