HOME > BLOG > 冷静に

冷静に

  • Posted by: 上原浩治
  • May 17,2011

悔し過ぎてなかなか寝つけず、寝ても目が覚めてしまった。

あまりにも悔しかったから、ホテルに着いてすぐブログを書いてたよ。

冷静に自分のピッチングを振り返ろう。

まず、ユーキリス。追い込んでたのに勝負を急いでしまった。失点に繋がらなかったから

よかったものの、もうちょっと余裕を持って投げないと。

オルティスは初球のスプリット。お互い最低限の結果だったね。彼はランナーを進める。

自分はアウトを増やす。1アウト3塁。次の打者敬遠。1アウト1.3塁。

ローリー。最高のスプリットだった。落ち、コントロール共に言うことなし。

クロフォード。ファーストボールで押しまくったね。気持ちで勝ったと思ってる。

ベンチに戻ってからも吠えまくったもん(#^.^#) 勝てば最高の試合だったけど...。

HOME > BLOG > 冷静に

Feeds

Return to page top