HOME > BLOG > 我慢、辛抱

我慢、辛抱

  • Posted by: 上原浩治
  • May 15,2011

ガスリーの時は打線がいまいちなんだよねぇ。援護点がリーグで一番ないらしい。

それもこれも、あのボストン戦からじゃないの?自分が勝ち星を消してしまってから。

こういうのって凄い気になるわ。

昨日は完投負け。レイズのピッチャーが完封やもん。相手を褒めるしかないか。

開幕戦のレイズじゃないわ。いま一番強いもんね。この地区の首位だし。

でも勝たないことには上に行けないから、どうにかしていかないとね。

準備を怠ることなく、いつでもいけるようにしておくこと。

NHKのBSで「もみあげ通信」が放送される?された? 気にしてみて下さい

HOME > BLOG > 我慢、辛抱

Feeds

Return to page top