HOME > BLOG > 急やわ

急やわ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 11,2011

今回の登板はマジで急過ぎるわ。ブルペンでたしか8球しか投げてなかったはず。

何がなんだか分からないような感じでゲームに入った。それがよかったのか...。

すげぇ冷静な自分がいたからね。バッターの雰囲気がすごい感じ取れて、スプリットが

インコースにいけば詰まるだろうと思って投げたら、その通りになったもんね。

結果内野安打。残念な結果になってしまったけど、後続を抑えたからヨシとしよう。

延長13回は疲れたよ。前にも書いたけど、勝ったからいい疲れで済むけど、

負けてたら疲れがドッとくるだろうね。

尊敬するイチローさんとの対戦はなかったけど、あと2試合であるかもね。

天然芝の上で座って雑談。5分くらいだったけど、最高の時間だったよ。

また明日、頑張るぞ!

HOME > BLOG > 急やわ

Feeds

Return to page top