HOME > BLOG > クッソ~

クッソ~

  • Posted by: 上原浩治
  • April 28,2011

やっぱり難しいよ8回。しかも途中からだったから尚更ね。

ずっと、セットポジションでのピッチングに納得がいかないって言ってたのが、

今日の試合でも出た感じやね。2つの不安要素が共に出ちゃったよ(>_<)

スプリットがコントロール出来なかったね。ファーストボールも高かったし。

よく同点で収まった感じやわ。悪いとこだらけの今日だった。

せっかくNHK??が放送してくれていたみたいやったのになぁ。試合中に、

気にしてることはないけど。いろいろ言いたいことは沢山あるけど、胸にしまって

野球で発散できるように頑張るしかないよね。また明日、明日。

HOME > BLOG > クッソ~

Feeds

Return to page top