HOME > BLOG > ヤンキースかぁ

ヤンキースかぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • April 25,2011

やっぱり強いね。二試合で、コテンパンにやられた試合と、接戦での勝負強さ。

一試合五本のホームランを喰らって、15失点。相手先発のC・Cサバシアに

ノーヒットノーランやられてしまうんちゃうかなって思って見てたよ。

あのチェンジアップは素晴らしい。自分のファーストボールよりも速いなんて...。

悔しいけど、何にもできなかった試合だったね。しかし今日は粘った。

抑えのリベラから同点にしたのは良かったけど、雨の中断が痛かったと思う。

カウントの途中、しかもスリーツーで中断って。代わったピッチャーは大変やで。

オリオールズの攻撃の時に中断になれよなぁ。ツイテなかった。

自分のピッチングは良かったよ。前回のニューヨークでは投げさせてもらえなかった。

その悔しさも込めてのピッチング。三振も二つ取れたしね。でも勝ちたい、勝ちたい

HOME > BLOG > ヤンキースかぁ

Feeds

Return to page top