HOME > BLOG > 開会セレモニー

開会セレモニー

  • Posted by: 上原浩治
  • April 06,2011

040411.jpg


いい天気で良かったぁ。だって、一番楽しみにしてたジェット機がね。
国歌斉唱の途中に四機が並んで飛んできたよ。
もう鳥肌もんだし、何でかわからんけど涙が出てきたもんね。

それだけ何か気持ちがあったんだろうなぁ。一体何なんだろうか...。
レッドカーペットじゃなくて、オレンジカーペットだったよ。
チームカラーってことやね。

試合の方も快勝。いいスタートだ。

点差があっての登板。
しかも最後の回だから、ファーストボールしか投げたらあかんみたいな雰囲気やったわ。

一番投げにくいわ。
気持ちが入ってたから、全部フライアウト。
よしよし。

明日は休みだぁ。ゆっくり寝ようっと。

HOME > BLOG > 開会セレモニー

Feeds

Return to page top