HOME > BLOG > とりあえず

とりあえず

  • Posted by: 上原浩治
  • April 04,2011

自分の今シーズンが始まったね。やっぱり一つのアウトを取るまでは、

なかなか落ち着かないもんだから。野手だとヒットを打つまでは、って気持ちかな?

オイオイって気持ちでマウンドに上がった。ゴンゾーがピンチを作ってたから。

投げ終わってから、冗談でふざけんなよって言っておいたよ。通訳を介してね。

晩飯やでってことも言っておいたよ。笑って「オッケー」って返してきたわ。

スプリットがいいところに決まってたから、左バッターには有効だったね。

ラミレスに打たれたのは、アウトコースが中に入ってしまった。プレートの位置を

変えたのが失敗だったかな...。無駄な球は投げてないし、満足のピッチング。

始まったばかりだし、これからこれから!

HOME > BLOG > とりあえず

Feeds

Return to page top