HOME > BLOG > また16球

また16球

  • Posted by: 上原浩治
  • March 30,2011

今日の登板も16球のピッチング。前回よりはいい感じだったよ。

力の入れ具合も徐々に強くなってきてるし、あとは連投の時にどうなるか...。

一人目はスライダー系のボールが良かった。コントロールも良かったしね。

二人目はうまいことタイミングを外せたかな。ファーストボールでフライアウト。

理想の打ち取り方やね。

三人目は、去年のホームランキング。スリーボールからでもスプリットを

コントロールできたのが良かったね。

約45日間のキャンプも明日で終わりだ。明日は休みと思ってたのに...

結局、一日だけの休みやったなぁ。でもシーズンも、こんな感じだからね。

まっ、合格点のキャンプだったと思うよ。俺の身体、お疲れさん

HOME > BLOG > また16球

Feeds

Return to page top