HOME > BLOG > 何が正しいのか?

何が正しいのか?

  • Posted by: 上原浩治
  • March 19,2011

プロ野球の開幕問題でいろんな意見があるだろう。自分も発言した。

電力不足で節電してるのに、ドームでやるのはいかがなものか?

何も試合に反対してるわけじゃない。ただ選手の気持ちも理解してほしいと思う。

気持ちの入ってないプレーをして、ファンは喜ぶのであろうか?

みんなが、「よし、やろう」って気持ちになるのを少し待ってほしいと。

自分等はプロの野球選手だから、野球をすることが責務なのも理解できる。

みんな頭の中がゴチャゴチャしてると思う。答えだって出ないかもしれない。

何が正しくて、何が間違ってるのか...。本当に難しい問題。

一体、どうしたらいいんだろうか?

今回の地震でメジャーが中止になることはない。自分は開幕に向けて準備をしないと。

自分が野球することで、一人でも多くの人が元気になることを願って。

HOME > BLOG > 何が正しいのか?

Feeds

Return to page top