HOME > BLOG > とりあえず

とりあえず

  • Posted by: 上原浩治
  • March 11,2011

今日からキャッチボールを開始。恐々投げてるのがわかるぐらい軽くね。

1週間の我慢。長かったぁ。ほんまにウズウズしてたからね。

新戦力も入ってきて、自分も今年は明確な目標もできてたのに...。

ちょっと周りよりは遅れてる感じはするけど、ぶっつけ本番でもいいって

思ってるくらいやからね。ただそれは許されないことだから。

ちゃんとチームのやり方に合わして、これから頑張って開幕に間に合うように

コツコツとやりますか。

それにしても今日は朝から土砂降りの雨。それでもグラウンドはちゃんと乾いて

使えるようになってるなんて、なんて素晴らしいグラウンドやねん。

HOME > BLOG > とりあえず

Feeds

Return to page top