HOME > BLOG > 合格

合格

  • Posted by: 上原浩治
  • February 24,2011

シーズンとは違うから比べようがないけど、今の段階ではいいんじゃないの。

今日のBP。ファーストボールとスプリットの約30球かな。

主力相手で少し力が入っちゃった。まだまだ若いね俺も...。

ニック、ルーク、ゲレーロ。凄いメンバーやろ?

スプリットで空振り取ったり、コントロールも良かったし、今のところ順調。

今日はマジで? って出来事が...。昨日の段階では、今日にミーティングがある

ってことは言ってなかったのに、朝クラブハウスに行くとミーティングが...。

なんでやねん。しかも朝に決まったらしい。聞いてへんっちゅうねん。

でもみんな聞いてないし、集合の一時間前にはみんな来てるってことに驚き。

アメリカ人、朝が早い。集合するのが早い。アップの前に、自分のトレーニング

してる人が多いもんね。意識が素晴らしい!

HOME > BLOG > 合格

Feeds

Return to page top